スポンサーサイト


3日連続「当番」明け...でも、あともう少し。

先ほど、帰宅いたしました。

日曜日の昼から、夫と交代で「当番」になりまして、
本当は月曜からの平日の夜は、彼が戻る予定だったのですが...。

仕事が立て込み、夜中まで仕事、出張先から帰れず。
わたしは日曜の昼から夜、月曜の日中を担当して、
夜には家に帰れると思っていたので、絶句。

そして火曜日も出張先から帰って来られなかった彼からの
電話を受けて絶句...ちょっと待って!あたし、3日連投かい?

一日の半分ずつを、わたし朝7時から夜8時まで、
夫夜8時から翌朝7時半くらいまでというローテーションだから
なんとかお互いの正気と体力を保っていられるのに、
3日連続って...おい。(涙目

先ほど倒れこむように家に戻り、
うつむいたままでお風呂に熱湯をはり、
しっかり浸かって、半分復活!
やっぱり日本人なら風呂でしょ!
ありがとう、お風呂!心の疲れも溶けていったわ♪

結局2週間の滞在になるようで、
退院予定は来週の月曜日です。
あと半分、いや半分もないから...。

がんばれ、がんばれ。
大丈夫。乗り越えられる。

自分にそう何度も言い聞かせて、
トミーを抱きしめつつ「あいしてるパワー」を送ってます。

今日は一日発熱しっぱなしでしたが、
久々にパパの顔をみて落ち着いたみたいです。
明日また早くに家を出てヤンサンに向かいます。

もうちょっとです。
昨日よりもほんの少しだけ強くなって、
今日よりも明日、ほんの少しだけ許せる範囲が広がって、
まだ真っ暗な空の外に出て「たたかって」参ります!

写真 1(500x375)
だーーーーーれもいない「南ヤンサン駅」。
まだ夜の7時半なのに、だーーれもいない!
関連記事

テーマ : 育児・子育て - ジャンル : 日記

コメント

力を振り絞って頑張っているんだね‼︎
偉い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
偉過ぎるっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そんなあなたの帰国を
首をなが〜〜くして待ってます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともちゃん、無事に帰国しました。
そして雑用を早めに済ませて、また会えるのを心待ちにしています。

今夜のお電話、お待ちしておるぅ~♪

Re: お疲れ様です

鍵コメKさん、おはようございます。

わたしは最初このコメを読んだときに涙がでましたよ。
個人的なお話をシェアしてくださり、
また私の辛さを理解してくださり、ありがとうございます。

秋の件ではわたしにお手伝いできることはないでしょうか...。
まずは釜山に戻ったら一度、ウチにでも遊びにいらしてくださいませ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

