スポンサーサイト


【帰省中1:買物、レンタル、リトミック教室、イベント検索...おまけの限定ハーゲンダッツたち!】

いつもやりたいこと、やるべきことが後回しになってしまう人...いますよね?






















































それは わ た し だ っ !o(`Д´*)o


ということで、早めに済ませることはやっておこうという...
少しは学習能力があるってことを証明しようと(誰に?)
実家に到着してからやりましたよ。いくつかね。

まず!
ずっと欲しかったアドビマスターコレクションCS6買った!
cs6.jpg

写真や動画の編集はもちろん、ウェブ関連の最新最高のソフトを
勉強したいと思っていて、パッケージ版の販売は今後ないという点と
アカデミック版で普通の3分の1の価格で手に入れることができました♪
普通だと30万超えちゃうので。アマゾンだと40万円超えてた!(うわーっ
そんな値段だと絶対手が出せないけど、裏技使って約11万円でゲット!(歓喜

こちらで新しいラップトップも買おうと思っています。
釜山にも戻ったら、育児をしつつ更に勉強をしようと計画しています。

次に!
トミー用のストローラー(乳母車)をレンタルし、
渋谷に繰り出しパルコで新しい服と靴も購入♪

トミーのもネットショップで調べて…。
夏服と帽子とサンダルと水着も買ったので、
今年の夏はぜひ海雲台とか広安里とかソンジョン、タデポにも...
行けるビーチには連れていってあげたいです。

次っ!
これはわたしのではないのですが、夫の趣味のひとつである
ガンプラ(ガンダムのプラモデル作り)のためにヨドバシでネット注文。
すっごい大きな箱が3個も...先日届きました。
これも早々に釜山に向けて発送しようとおもいます。

写真 (338x450)

(あいつ...ここぞとばかりに、いっぱい買いやがって...ヾ(`Д´*)ノ)

それから、近所でやっている赤ちゃん対象のリトミック教室に予約いれ!
釜山のどこかでもやっているとは思うのですが、
なかなか私はまだ検索力が足りないので見つからず、
帰省したら是非、そういうレッスン系のイベントに参加しようと思っていました。
そしたら都内はいっぱいあって...ママと一緒に楽しめるイベント多い多い。

数ヶ月先まで予約でいっぱいという人気のレッスンに駄目もとで申し込んだら
運が良かったのか、希望日に予約することができました。
隔週なので滞在中に3回は参加できることになりました。
場所は目白なんですが、他にも高田馬場、目白、勝どきでも開かれているそうです。

サイトはこちら→リングリングカンパニー

他にもリトミック教室はいっぱいあったので、
別のお教室にも行ってみようと思っています。

今回会いたい人たちに連絡をとったり、
行きたいイベントを調べたり、トミーと行けるカフェやショップを調べたり、
もーーーーーっ楽しいですっっ!東京はやっぱり大都会だなぁ。

そして西友のオンラインショップで安めの商品も買いましたよ、奥さん♪
hd4.jpg
hd3.jpg
hd2.jpg
hd1.jpg
日本限定&定番のハーゲンダッツたち♪
あーーーっやっぱり日本は最高よ~~♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あぁ…生き生きした文面に涙っ‼︎
良かったよぅ、本当に良かったよぅ(/ _ ; )

Re: タイトルなし

ともちゃん、もう~わたくし。

水を得た魚のごとく、動き回って外出して、
トミーとのイベント参加を楽しんでいます。
24日も楽しみにしています♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

