スポンサーサイト


【帰省3:初めての動物園@上野/夏サンダルと水着が到着】

7日にトミー初の動物園に行ってきました♪
都内でも有名な巨大公園、上野公園とその中にある日本最古の上野動物園です。
写真 2 (5) (450x338)
(入り口前での記念写真。母と...寝ているトミー...笑)

わたし自身が子どもの頃に毎週のように来た思い出の場所。
歴史があり開園して130年も経っているのですが、
数年前にリニューアルしたそうで、展示も素晴らしく画期的になっていました。
各動物の生態を考慮した、とても身近に感じられる展示になっていて、
大人の私が一番興奮して写真や動画を撮影していたと思います。

ueno zoo2

初めての象をみたトミー。表情は...
「な、なんですか?あの大きなモノは?う、動いてませんか?」
という絶句状態でした。目は釘付け。良いリアクションしてました♪

ueno zoo4

西エリアから入って全部みたら、園内にあるモノレールに乗って東エリアへ!

ueno zoo3 (450x338)

アイフォンで撮った写真や動画は少ないのですが、
カメラで撮った写真と動画は多いので、釜山に戻ったら編集して
更に詳しくレポしたいと思います。上野動物園...これで大人600円よ♪

で、自宅に戻ったらオンライン注文していた
トミーの夏服や水着、夏用サンダルが届いておりました。

summer shoes1
summershoes2.jpg

釜山に戻ったらビーチやプール、いっぱい行こうね♪

summer suit1
summer suit2

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

