スポンサーサイト


【帰省9:コネストで投稿したお店が銀賞受賞!!!】

またまた嬉しいニュースが入ってきました~♪

私が数年前からお世話になっている韓国旅行の情報サイト「コネスト」さんの
恒例企画「みんなのお店セレクション2014年1月~3月」に投稿した記事が
銀賞を頂きました!!!

コネスト ホームページ

みんなのお店セレクションのページ

私このコーナーで2010年の冬に大賞と一万円分クーポンを頂きまして、
その後も、何度かセレクションの中に選出してもらっておりました。
投稿した記事で紹介したお店や場所をコネストさんの記者が再度訪問し
正式な記事としてランクアップするという事も何度もありまして、
非常に嬉しく、有難いな~と思っています。

konest silver (450x257)

コネストさんのこの特集に選ばれると嬉しいな~ともう一つ思うのは、
私の写真撮影の腕とかセンス、文章やコトバの表現力を評価してもらえること。

それは私が普段からブログの記事を書くときに、
とても気をつけている点なので、分かってもらえたり
気づいてもらえたりするのはすごく嬉しいのです♪

今後も釜山に戻ったら、また素敵なお店、美味しいお店を
探して紹介して参りたいと思います♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

