スポンサーサイト


【感性磨:映画 鑑定士と顔のない依頼人】

LA MIGLIORE OFFERTA/THE BEST OFFER
2013年 124分 イタリア

この作品、恋愛・ミステリー映画のカテゴリーに分別されているけど、
いや~ラストのどんでん返しに、母も私も呆然。
すっかり主人公に感情移入していたので、
最後が痛い、痛い…。

なんで?なんでこんなラストよ?
って納得のいかない後味悪さでして。
でもちょっと調べてみたら、いろんなレビューが出てて
いくつか読んでみたら、なるほどそうだよね、
と理解を深めることができたので良し。
私はまだ理解力が足りないわねと反省。

作品を表からみるも良し。
2度目は裏側からみる気持ちで鑑賞するも良し。

美術作品は目の保養に♪
私は全然わからないのだけど、
美術が好きな方たちには調度品とかセットにも感動するだろうな。

関連記事

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

