

【東義大駅すぐ:セヨンジョン グリントッキ】

gulin doggi cover 500

ウチの近所にあるため結構頻繁にお店の入りの様子をみていたんです。
昼夜関係なくお客さんが入っているくらいの人気店なので、
いつか行ってみたいと思っていました。
先日そのチャンスがあり、夫と二人で食事をしてきました。
【注文した料理、その他の値段(₩)】
ジャンジャックグイ一羽分、32,000

IMG_8536 400
IMG_8541 400
IMG_8556 1000 400


【感想】
お店に入ると数十人が座れるソファがあり、
子どもが遊べるキッズスペースがありました。
私たちはランチ時間に入ったのですが、すでにテーブル席は満席、
個室も座敷席も混んでいたので、まだ空席があるテラスの方へ案内してもらいました。
思っていた以上に店内は広く、天井も高く開放感のある雰囲気。
個室、テーブル席、座敷席、ビアガーデンのようなテラス席もあり、
インテリアやライティングなども素敵でしたよー!

IMG_8579 400
IMG_8580 400

テラスの方は夜に訪れたら雰囲気が良いだろうと
容易にわかるランプ灯や緑の茂ったプラントも植えられていました。
冬は大型ストーブが随所にあるので寒さ対策は大丈夫でしょうし、
これからの季節夏にかけては、気持ちの良いテラス席での食事がオススメです。

IMG_8577 400

私はアヒルのBBQは初めて頂いたのですが、
鶏肉と豚肉の間のような印象でした。
鶏よりもジューシーで噛みごたえがあり、
良タンパク質の塊!という感じでした。
マスタードやチリソースをつけてサンチュの上に乗せて食べると
笑顔になれます。アヒル、美味しいじゃないの~~~♪

IMG_8567 400
IMG_8568 400
IMG_8557 400
IMG_8530 400
IMG_8546 400
IMG_8543 400
IMG_8560 400
IMG_8561 400
IMG_8563 400

玉葱のサラダは食べる直前に和えてくれて、
ほぼ付きっきりでお姉さんがお肉を焼いてくれます。

IMG_8549 400
IMG_8548 400
IMG_8551 400
IMG_8539 400

新鮮なアヒル肉のバーベキューを友人や家族の方たちと
ワイワイと楽しみたい方には最適だと思います。

IMG_8571 400
IMG_8576 400
IMG_8583 400
IMG_8527 400
IMG_8528 400
IMG_8531 400
IMG_8581 400

【その他の印象、気づいたこと】
・釜山市内では、このお店の他に東菜本店、
 海雲台支店があるそうです。

・平日の夜でも結構混んでいます。
 週末の夜なんかは待たないといけないでしょう。

【アクセス】
地下鉄2号線「東義大駅」3番出口を出てすぐ横!

IMG_8590 400
IMG_8588 400
IMG_8593 400
IMG_8591 400

【基本情報】
店名:セヨンジョン グリントッキ(그린덕이)
住所:부산시부산진구가야동221-2
電話:051-867-2000
営業時間:11:30~22:30 (ラストオーダー 21:30)
休日: 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
トイレ:Aランク(店内、男女別、清潔、紙有、キレイ)
駐車場:専用駐車場有。

【最新入店日】2011年4月9日

♪ブログランキング参加中です♪
1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

