

【海雲台エリア:肉は良いけど、おかずが残念なハヌマン】

hanuman cover 500

一階で好きなお肉の部位を購入して、
上の階にあるレストランで焼いて食べるというシステムのお店です。
友人から教えてもらって行ったお店なのですが、
評価は並の下です。期待が大きかっただけに…。
【注文した料理、その他の値段(₩)】
カルビ190g、25,650
ハラミ162g、27,540
얀거미176g、31,680
잘치살204g、34,680
ユッケ200g、18,000

IMG_7852 400
IMG_7876 400
IMG_7883 400
IMG_7887 400
IMG_7893 400

【感想】
韓牛が安く食べられる店として紹介されたので行ってみましたが、
実際は比較的安いものと、余り価格設定が変わらず高いものもありました。
平日の夜なのに、ガラガラ。人が入っていない時点で不安がよぎりましたが…見事に的中。
お肉はいろんな部位を頂きましたが、一番美味しかったのはハラミだったと思います。

IMG_7857 400
IMG_7859 400
IMG_7867 400
IMG_7881 400

ものすごーく期待して行ったのですが、
おかずのレベルが閉口してしまう程で、
日本人の口には合わないだろうなーと感じました。

IMG_7839 400
IMG_7840 400
IMG_7841 400
IMG_7844 400
IMG_7842 400
IMG_7891 400
IMG_7886 400
IMG_7884 400

例えば青菜の漬物ですが、もう本当に何と表現したら良いか分からない味で、
酸っぱい漬物を水に一日漬けて塩味を抜いたような、間の抜けた味…。
皆一口手を付けたらその後は存在がないかのように視界から外していました。ホント残念!

IMG_7850 400

キャベツのサラダにはイチゴドレッシングがかかっていて、これも激マズ。
どうして普通のゴマドレとかかけてくれなかったー!(T0T

IMG_7846 400

ユッケは梨の細切りが多すぎなのと、味が何も着いていないので、
全く美味しくない。新鮮で質が良いのは分かるのですが、味がなきゃ
意味がないじゃないの~、と心の中で叫ぶ始末。

IMG_7895 400
IMG_7904 400

まともに食べられたおかずは、卵豆腐、ミナリのナムル、
葉物サラダ、茸の和物くらいでした。
お肉は美味しいのですが、牛焼肉を食べたいなら、
私は今後は別の場所に行くだろうと思いました。
お店は新しく清潔で素敵なインテリア、
雰囲気もいいのにすごーく残念!!!

IMG_7843 400
IMG_7872 400
IMG_7870 400
IMG_7838 400
IMG_7848 400
IMG_7853 400

お食事として御飯やテンジャンが出され、他にもついてくる副菜たち。

IMG_7869 400
IMG_7871 400
IMG_7873 400
IMG_7853 400
IMG_7905 400
IMG_7827 400
IMG_7829 400
IMG_7833 400
IMG_7834 400
IMG_7907 400
IMG_7916 400
IMG_7917 400
IMG_7824 400

【基本情報】
店名:ハヌマン(한우만)
住所:부산광역시 해운대구 우동 963-4
電話:051-746-9292
営業時間:11:30~21:30
休日:年中無休
トイレ:男女別々、清潔、ペーパー有り、問題なし!
駐車場:専用スペース有。

【最新入店日】2011年3月20日

♪ブログランキング参加中です♪
「これにメゲずに、いろいろ食べてレポしてくれ~ぃ!」というお気持ちでポチッと!
1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

