スポンサーサイト


ありがとうございます!

夏休みも近づいてきているせいか、
未だに更新が滞っているにも関わらず
たくさんの方に訪問いただいております。

ありがとうございます。(嬉しいです!)

ただ6月初旬にお知らせした通り、
ある理由でネット生活がほとんどできなくなっておりました。

私事でありますが、現在わたくし妊娠しております。
最初の妊娠の時に初期で流産してしまった経験がありまして、
今回も最初の数週間は医者に「習慣流産の危険性があるから安静に!」
と指示されておりました。安静というのは食事やトイレ以外は
ベッドで休んでいる状態を続けることでして、
体調が安定するまで静かにしておりました。

そして有り難いことに、何とか第一関門は越えたようで
現在10週目に入っておりますが、今度はつわり生活に突入しております。

4月、5月初めのネタを更新したかったのですが、
つわり生活を抜けてからになりそうです。
この時期を経れば、食欲ももどり散歩も楽しくできるはずですので、
7月中旬くらいまで様子をみようと思っております。

私が留守している間も訪問してくださった方には、
感謝申し上げます。ありがとうございました。

気長にお待ちくださいますよう、お願いいたします♪
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

おめでとうございます

元気な赤ちゃん産んでください

회임 축하드려요!

たぶん・・・ そうなんだろうな^^って思ってました。
梅雨真っ只中で外出も儘ならないでしょ?
つわり・・・ 釜山ご飯の美味しさに屈して願/退散

無理をなさらず、御身体大切にされてくださいね!

せんさん~

ありがとうございます!
返信が非常に遅れて申し訳ありません。
温かいコメントに感謝しますー!!

paramさん~

御返事遅くなり申し訳ありません。
やはり妊娠初期にはいろいろとあり、体調管理が大変でしたが、
現在は比較的落ち着いております。今でも「つわりリターンズ!」の
ような食欲不振もあったりするのですが、何とか笑って生活しています。
温かいコメント、ありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

