

【西面エリアのイタリアン:イン トラクター】

in tractor cover 500

美味しいイタリアンをリーズナブルな価格で食べたい、
友だちと楽しい雰囲気を楽しみたい、という方にオススメです♪
【注文した料理、その他の値段(₩)】
カプリーゼ・パスタ、11,000
Gazzoシーフードピザ、13,000
サイダー(1杯目は無料サービス)

IMG_9160 400
IMG_9163 400
【感想】
私はこのお店の雰囲気が大好きです~♪
今まで私が行ったお店というのは、結構「中に入るまではギャンブル」
と思えるほど、どんな雰囲気・内装なのか、料理が出てくるのか
分からないことが多いのです。(だから事前にネットで調べるようにしているのですが…)

IMG_9226 400
IMG_9217 400

このお店もビルの4階にあるので、どんな感じなのかドキドキしながら入店。
でもエレベーターを出たところから、お店のクリエイティヴな雰囲気や
思った以上に広々としてスタイリッシュな内装で一気に大好きになってしまいました。

IMG_9140 400
IMG_9145 400

どうしてもトマトベースのパスタが食べたかったので、
カプリーゼを注文!一人で食事に行ったのですが
ピザも食べて見たかったので、持ち帰りOKかを確認した後に
一緒にシーフードピザも頼んでみました。そのせいなのか、
一杯目のドリンクは無料サービスをしてくれました。

IMG_9165 400

まずはガーリックブレッド×3、麦パン×1が出てきます。
オリーブオイルとバルサミコソースも美味しい!

IMG_9148 400

カプリーゼは想像以上にトマト・トマト・トマト~している濃さで美味!
量は1人前としてはちょっと量が多目です。
玉葱、マッシュルーム、ピーマン、トマトなどの野菜の味がしっかりとあり、
チーズもたっぷり入っていて、出来上がりは熱々トロトロです♪

IMG_9168 400

サラダはレタス、葉物類、人参、紫玉葱、貝割れ菜が
サッパリとしたイタリアンドレッシングで和えられています。

カツオ節入海鮮ピザは海老、烏賊などが乗っており、
クリームマヨネーズのソースで仕上げられています。
どちらかというと、シーフードというより、鰹節の味わいが強いかも…。

このお店はとにかくスタイリッシュ!!!
個性的で楽しく、遊びゴコロに溢れたインテリアでいっぱいです!
お店の中がセクションごとにスパニッシュ系、イタリア系、
アメリカ・NY系、アンティーク系など、様々なテーマに分かれており、
パウダールームに行くまでも思わず足を止めてインテリアに目を向けてしまいます。
「こんなところにこんな飾りが!」
「あら、ここにもこんな遊びが♪」
と宝探しをする気分でお店の中をキョロキョロしてました。

IMG_9199 400
IMG_9201 400
IMG_9204 400
IMG_9205 400
IMG_9175 400
IMG_9179 400
IMG_9183 400
IMG_9188 400
IMG_9190 400
IMG_9194 400
IMG_9196 400
IMG_9195 400
IMG_9213 400
IMG_9212 400
IMG_9207 400
IMG_9171 400
IMG_9172 400

【その他の印象、気づいたこと】
・ピザ注文の際は気が付きませんでしたが、
 GAZZOというのは「カツオ節」のことでした!
・一応一人で食事OKでした。
・女性客が圧倒的に多かったです。
・遊びゴコロいっぱいのクリエイティヴな雰囲気。
・食べきれなかったら、可愛らしい箱に入れて持ち帰りさせてくれます。
・広い店内なので、各テーブルにコールボタンが設置されています。

IMG_9224 400
IMG_9227 400
IMG_9229 400

【基本情報】
店名:인트렉터(Pasta-Grill Factory)
住所:부산광역시 부산진구 부전동241-38 천우빌딩4階
電話:051-818-7215
営業時間:11:00~24:00
休日:年中無休
トイレ:男女別、洋式、紙有、キレイ
駐車場:なし

【最新入店日】2011年4月18日
♪ブログランキング参加中です♪
「いろいろ食べてレポしてくれ~ぃ!」というお気持ちでポチッと!
1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

絢ちゃんのブログが復活してる~ヽ(^o^)丿

わーいわーい♪

ともちゃん~

まだネットを長くやると疲れやすくなったりするのですが、
もうそろそろ4・5月のネタを仕上げないと、と思いまとめ始めました。
最近は外出もできるようになったので、新しいお店の紹介もしていきたいと思います♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

