スポンサーサイト


【動画付 広安里:釜山世界花火大会2011】


2011年10月22日に広安里ビーチで開催された花火大会に行ってきました!

当日の開始1時間前に急遽夫が、
「今から行く?まだ間に合うかも…」と
提案してくれて、予定になかったのに防寒対策をして即外出することに!

本当は広安里のダイアモンドブリッジが一望できる荒嶺山頂から
観る予定で車を走らせていたのですが、警察による交通規制のため時間がかかり
山ではなくてビーチの対岸から鑑賞することにしました。

ところが、これが逆に功を奏して、
一般市民の人たちが大勢、同じ場所から鑑賞しており、
市の粋な計らいなのか、会場からかなり離れているにも関わらず、
音響機材が設置されており、まるで会場と同じような雰囲気や音楽を聴きながら
花火を鑑賞することができました!

当日は朝から結構雨が降っていたのですが、
数時間前にはすっかり晴れ上がり、風もなく肌寒さもなく、
穏やかな夕べの時間を過ごすことができました。

(到着時には既に始まっていたので)鑑賞は約40分くらいでしたが、
動画はフィナーレ数分間のものをUPしました♪

♪ブログランキング参加中です♪
「いろいろ食べてレポしてくれ~ぃ!」というお気持ちでポチッと!
1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

素敵な急なお誘いですねヽ(^o^)丿
だいぶ寒くなってきたので、よりいっそう、お体お大事に♥

ともちゃん~

いつも予定が変わったり、途中で変更せざるを得ないことが
韓国に来てからは多々ありました。最初は予定通りにいかないことが
ストレスでしたが、最近は慣れてきましたよ…。
(○○とはいっても、後で変更されるかもな~)と緩く考えるようにしています。

赤ちゃんは元気に育ってくれています。
でも仰る通り、体調には気を付け、心の声には素直に従い
無理はしないように心がけます~!ありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

